Sunday 30 March 2014

最近は僕より釣ります(笑)






今週末も通常通りのフィッシング。

最近はタウポ湖のジギングに2人してハマっています。

スメルトを意識したフライを2~3個付けて、サカナを誘います。

このスタイルは如何に魚がいるスポットを見つけられるかにかかっています。

まだ始めて日も浅いので、毎回魚探とGPSを屈指してポイント探し。

少しづつですが、解ってきた気がします。





午後8時、終了。

ボートを下ろすのも引き揚げるのも彼の仕事。

お父さんは足を濡らす必要ナシ。

いつまでもチビではありません(笑)


ニュージーランドで魚釣りを体験してみたい方、是非一度ご連絡ください。大きいのが釣れるかもしれませんよ。

TrueBlueFlyFishers

覗いてみてください。




Location:Fletcher Street,Taupo,New Zealand

No comments:

Post a Comment